
MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

コメダ珈琲の「サラダバゲット」は、無料で変更可能な「ガーリックトースト」が美味!ニンニクの香りが食欲をそそる

スポンサーリンク

これが結構いい感じで美味しかった。

コメダの野菜はあまり美味しいとは思わないんですがね…。このガーリックトーストはまた注文したいな…と純粋に感じたので、レビューしておきましょう。

コメダ珈琲のサラダバゲット

コメダ珈琲 サラダバゲット

 

サラダバゲット 440円 373kcal(カロリー)

 

みためも整然としてて、すごく食欲をそそります。

そこから漂うガーリックの香りがほわ〜んと辺り一面をつつみこみ、サクッとした軽めの歯ごたえのバゲットとの相性は抜群!

 

おそらくガーリックにこだわりはなく、一般品なんでしょうけどね。それでも初めて食べたコメダでのガーリックトーストは新鮮でしたよ。

 

コメダ珈琲 サラダバゲット ガーリックトースト

うん、おいしくいただきましたー。

 

ちなみにふつうに注文するとガーリックトーストではなく、バゲットがきます。

メニューの説明書きに変更できること記載されてるので、遠慮なくたのみましょー。

スポンサーリンク

 

丸いパンもガーリックトーストにできる? 

野菜もレビューしておくと、いつものコメダの味で、可もなく不可もなくといったところ。

カットされたゆで卵、ポテトサラダ、トマト、きゅうり、レタスを、一緒に運ばれてくる「しょうゆドレッシング」か「オリジナルドレッシング」で食べます。

まあいつもの味なので、これが好きな人は安心して食べれるでしょう。

 

ぼくももう野菜にはあまり期待はしてないので、それなりに美味しく食べれるようになりました(笑)

 

むしろ、コメダでガーリックトーストだけって注文できないのかな・・・。むしろこれだけ食べたくなることもありそう(苦笑)

 

とメニューを端から端までくまなく見てたら、端っこにはこうありました。

 

丸いパンをフランスパンに変更可能です。ご注文時にお申しつけください。

 

ということは、「野菜たっぷり!まんぷくプレート」の丸いパンはバゲットに変更できるようです。

…ガーリックトーストにできるかそこには書いてません。

 

でも今回のサラダバゲットでは無料でガーリックトーストにできるので、これもいえばやってくれるんじゃないですかね。

 

食べたかったらぜひ店員さんに聞いてみてください。

それではまた、ちゃお。 

 

PS. 後日、コロッケを注文したときに聞いてみましたが、変更は不可でした。

なんでだ〜!!!と不思議な気分でしたが、ダメなものはダメなので仕方ありません。

それでも店舗によってはやってくれそうな気がするのはここだけの秘密です。