
MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

星乃珈琲店の「洋食屋さんのオムライス」が美味しい。さっぱりと食べれるので、濃厚メニューが苦手な人は試すべし。

スポンサーリンク

最終更新日:2016年5月20日

 

ひさしぶりに大好きな星乃珈琲へ。

家からちかいこともあって、どうもコメダ珈琲にいく機会が増えてきてました。ただでさえ冬で寒いのに、北風がビュンビュンと吹いてる日も多いんでね。

徒歩でいけるコメダを重宝しています。

 

ただしばらく行かないと禁断症状がでるぐらいに星乃好きなので、チャリで常連のお店に立ち寄りました〜。

 

もう12月なだけあって冬メニューがはじまってましたよ。

こうした新メニューは「星乃珈琲のメニュー完全版」にどんどん追加していってるので、なにを注文しようか迷ったときの参考にしてみてください。

星乃珈琲のオムライスはサッパリ食べれて美味しいよ

星乃珈琲 洋食屋さんのオムライス

 

星乃ではオムライスのメニューは下記3種類。

 

  1. 洋食屋さんのオムライス 780円
  2. 海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア 830円
  3. ハッシュドビーフオムライスドリア 830円

 

このなかで、2番と3番がすご〜く美味しかったんですよ。かなりオススメなぐらい。

だから1番の「洋食屋さんのオムライス」も絶対に美味しいはずなので、食べてみたいな〜、とずっと思ってました。

 

星乃珈琲 洋食屋さんのオムライス 美味しい

 

やっと食べれた感想としては、んむ、こりゃ旨い!!!

ほんと星乃珈琲の食事はハズレが少ないので、いろいろと試してみることをオススメします。

スポンサーリンク

 

 

でこのオムライスの特徴としては、濃厚な2番、3番のものとは違い、かなりサッパリと軽く食べられます。ふわふわ卵とケチャップごはんのバランスは最高で、なかのチキンがいい具合いにアクセントとなって美味しいー。

うまうま〜

 

星乃珈琲 洋食屋さんのオムライス メニュー

 

こりゃ「星乃のメニューは濃厚でお腹がもたれてキツい。とほほ。」といった方には本当に嬉しいでしょうね。

 

  • さっぱりとオムライスを食べたい人は、「洋食屋さんのオムライス」
  • 濃厚なオムライスを食べたい人は、「トマトクリームオムライス」か、「ハッシュドビーフオムライス」のどちらか(これはオムライスドリア、という位置付けのようですが)

 

といったところでしょう。

よく年配の方が注文しているのをみかけますね。

もちろん若者でも満足すること必至なので、ぜひ試してみてください。

 

とこうして書いてたら横に座った女性も手馴れた感じで注文を。やはりファンが多いメニューですな。

あ、いまじゃオムライス専用のフライパンまで出てるんですね。 かんたんに形が作れるようで評価も上々です。