
MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

スーパーモデル「ミランダ・カー」の公式ホームページも「Strikingly」だ。日本語のサポートも始まり便利になってます

スポンサーリンク

もう2年以上つかってるホームページ作成サービスの「Strikingly」。

いままでずっと英語でのサポートしかなかったんですが、やっと日本語でのサポートが開始されたみたい!

こりゃ楽チン。

 

どうやら日本人のスタッフがいるようで、なにか困ったことがあればバリバリ日本語で質問して大丈夫みたいですよ。

 

で初めて知ったんですが、この「Strikingly」は海外ではけっこう有名人の公式ホームページとしても使われてるんですね。

…知らなかったw

 

あの日本でも大人気のオーストラリア出身モデル、ミランダカー

美人ですよねぇ・・・かわいいですよねぇ・・・

大好きです( ´ ▽ ` )ノ

 

で、彼女の公式ページがなんと、ぼくと同じように「Strikingly」でつくられてる〜!わーい、嬉しいな〜。

とアホ丸出しなのは置いといて、ほらこんな感じ。

 

とホームページのスクリーンショット載せたかったんですが、ん〜、なにかと規約に引っかかりそうなきもするので、リンク貼っとくので確認してみてください。

 

 

「Strikingly」を つかうとこうしたページが何の知識も必要なくつくれます。

ほかにもノーベル賞を受賞したマララさんだったり、世界には利用してる有名人も多いんです。

モデル業界でとくに人気が高いんだってさ・・・。オシャレで簡単だからかなぁ。

スポンサーリンク

 

 

日本だとまだまだ利用者が少ないのが現状でしょうから、こうして日本語対応を本格的にはじめたことで、これからシェアを伸ばしていく試算なんじゃないですかね。

ここでも書いたので、気になる方は参考にしてみてください。

 

こうしてぼくはブログのプロフィールにも使ってます。

ひとつの契約で何個もつくれるので便利ですな。

⇒ ブログのプロフィールを作り直し!Strikinglyでレベルアップだぜ!

 

以上、あの日本のコマーシャルにも登場して一躍チャーミングな印象がつよくなったミランダ・カーの公式ページも、じつはStrikinglyでできていた…という話でした。