読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

コメダ珈琲店の「ポテサラトースト」はカリッと焼かれたトーストに挟んだポテトサラダと、シャキシャキ野菜がおいしい。

スポンサーリンク

最終更新日:2017211

 

飲み過ぎで胃腸がすぐれないので、ちょこっと軽めの食事をしたいとおもいコメダに突入〜。

コメダ珈琲はガッツリヘビーなものから、軽めのものまで、サンドイッチ系が豊富なのでこうしたときに便利です。

 

で、「酸味の効いたサッパリしたポテトサラダなんかいいなぁ…」、お腹にやさしくこれにしよう…とポテサラトーストを注文しました。

 

コメダのポテトサラダはまえから気になってたんですよねぇ〜。

それではどうだったか見てみましょう。

コメダ珈琲の「ポテサラトースト」の感想は・・・

コメダ珈琲店 ポテサラトースト

コメダ珈琲店 ポテサラトースト 写真

コメダ珈琲店 ポテサラトースト 画像

 

結論からいって、まぁそこそこ美味しい。

レタスやキュウリがシャキシャキで「フレッシュ感」が欲しかったぼくには良かったです。

そこに「からし」がたまにピリッとするのが美味しい(からしは入れていいか注文時に聞かれます。たいていは)

 

ん〜…ただ肝心のポテトサラダは正直いっていまいち

手作りっぽくていいんだけど、水っぽくて口のなかでビチャビチャした印象です。

スポンサーリンク

 

 

それと一番の残念ポイントは、マヨネーズがそこらじゅうに浸ってること!

まだポテトサラダ側だけだったら量がおおくてもそりゃ構わないんですが、どうやらトマトとキュウリ側にも相当量がはいってました。

 

あ、まてよ、もしかしてあれはドレッシング?

といまさらながら思ったりするものの、「ビチャっとした口あたりはあったよな〜っ」と。

 

とまあ厳しめな感想ですが、520円という値段からして、「これはこれでたまにはアリかな」とはおもいます。

 

以上、コメダ珈琲店の「ポテサラトースト」の感想でした〜。