MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

星乃珈琲のおすすめ秋メニュー「厚切りベーコンときのこのボルチーニクリーム」。濃厚なソースとキノコが絶妙なスパゲッティ

これもいいですねぇ〜。

ひさしぶりに妻と星乃珈琲にいって、秋限定品を食べてきましたよ。

おすすめなので、冬になるまえに食べてきてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

厚切りベーコンときのこのボルチーニクリーム

星乃珈琲 ボルチーニクリーム パスタ

 

ドドド〜ン!ぱっ!

 

見た目からソースが濃厚そう〜。

期待が高まりますね。わーい。

 

とこれは妻のぶんで、星乃ではじめてパスタを食べた妻は、レベルの高さにビックリ!!!

こんな顔してました(笑) ⇒ (◎_◎;)

 

カフェでここまで美味しいパスタはふつう期待しないですからね、よくありがちなクリームソースが他の具材の味を殺すことなく絶妙なバランスで、しかもひとつひとつの原材料の美味しさに舌鼓。

 

また食べたいってばよ!(英語で一言・・・)

 

このとおり大絶賛!スフレも美味しいし、パスタも本格的で、女子受けするメニューがそろってるのが、そう、この星乃珈琲なのです。

スポンサーリンク

 

ぼくも3口ほど食べたので感想を。

星乃珈琲 厚切りベーコンときのこのボルチーニクリーム スパゲッティ

あまりクリームソースのパスタは食べないんですが、ソースの濃厚さと存在感のあるベーコン、そして秋を感じさせるたくさんのキノコが見事にマッチしていて、これは美味しい。

 

ちなみにポルチーニは風味の豊かなキノコで、食べてるとその香りがふわ〜と広がってくるのがいいですね。

 

美味しくいただきましたー。

むしろ秋限定で冬にはなくなっちゃうのがもったいない!季節メニューって販売期間がかぎられるため手抜きで商品開発してる印象がぬぐえなかったんですがね…。

まったくそんなことはなさそうです。

 

オススメなので、キノコ好きの方はぜひ試してみてください。