読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

コメダ珈琲店の「エビカツサンド」は、弾けるぐらい「ぷりっぷり」の海老が詰まった海の宝石箱。ボリュームすごい!

スポンサーリンク

ずっと気になってたコメダのエビカツ。

朝食は自宅でトーストひとつしか食べなかったので、腹ペコの状態で昼過ぎにたべてきましたよ〜。

どんな味だったのでしょうか?

それではどーぞー。お届け〜

プリップリの海老がい〜っぱい

コメダ珈琲店 エビカツバーガー

 

こりゃ旨い!

海老カツバーガーというとマクドナルド品ぐらいしか食べたことない気がしますが、ほんとに美味しいぞっ。

 

キャベツとサウザンドレッシングとの相性も抜群。これは人気でるでしょうね。というかすでに人気でしょうね。

コメダ珈琲店 エビカツバーガー 中身

 

そしてコメダのサンドは毎度のことながらボリュームがスゴい!!!

通常は大きな3つに切られてて(注文時に言えば4切れ、6切れとかにしてくれる)、2つを食べ終わったところで胃もたれ気味、のこりの1切れは店員さんにいって持ち帰りにしようかと思いましたよ。

コメダ珈琲店 エビカツバーガー 大きい

 

名古屋に引っ越してきた当日以来ですね。あのときはコメダの食事がこんなにもデカイとは知らずに注文し、持ち帰ったことがあるんです。しかもパック容器をくれるかと思いきや、なんとまさかのアルミホイル!

 

このインパクトは計り知れなかった〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ただこの日はなんとか最後の1切れも30分ぐらいかけて食べきり(さすがに遅すぎ・・・)、もう夕食はいらん!!!ともうお腹パンパンで死にかけました〜…

スポンサーリンク

 

結論

コメダはやはりハンバーガー系、カツサンド系はボリュームとコスパの観点からもお得、そして美味しいというね。

 

ガッツリと重いものを食べれる、めずらしい喫茶店でもあるのです。

 

Q:エビカツサンド、いつ食べるの?

A:いまでしょ!

 

おすすめです。