
MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

星乃珈琲の「具だくさんの星乃スパゲッティー醤油バター風味」は、アルデンテで本格的な味わい。おすすめ

スポンサーリンク

ひさしぶりに星乃珈琲にいってきました。2ヶ月ぶりかな。

というのも愛用してる自転車がパンクしてしまい、徒歩だと遠すぎるので当分いかなったのであります。

 

ずいぶんと時間がかかりましたが、秋のメニューも始まってるだろうし、これは読者のみなさんのために、そして自分のためにも行かなくては!!!

 

せっかくなのでずっと食べたいのにトライしてこなかった「具だくさんの星乃スパゲッティー醤油バター風味」にチャレンジしてみましたよ。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

 

具だくさん、醤油バターの味わいが旨い!

星乃珈琲 パスタ スパゲッティ 写真

この醤油バターって和風スパゲティの鉄板ですが、ほんと好きなんですよ。バターの濃厚さと醤油のショッパさがベストマッチで、もうね、この組み合わせを発見したひと天才!!!ノーベル賞ものです。

 

ベーコン、ソーセージ、ほうれん草、玉ねぎ、ゴマ、ナス、トマト、しめじ、半熟たまご、これ以外にも入ってたかもしれませんが、名前のとおり、とにかく具だくさん。みごとにソースと絡みついて、おいしかった〜。

 

メニューの配置からしても、スパゲティでのおすすめでしょうしね。最後まで飽きることなく完食っと。ぺろりん

星乃珈琲 パスタ スパゲッティ 完食 写真

 

カルボナーラ以外で半熟たまごを混ぜたの初めてな気がします。

途中からぷにゅっと黄身をつぶして混ぜると、また一層まろやかな味になっていいですね。いちどで二度たのしめるw

 

以前にも書きましたが、星乃の系列にはパスタ専門店があるので、そのノウハウを結集させて開発されたのがこのメニューなはずです。だからカフェという位置付けにもかかわらず、星乃の料理はおいしいんですよ。

 

なかでもパスタはオススメです。ひとりでくつろいでても、「パスタ美味しい〜」という声がたまに周りから聞こえてきますぐらい

 

ぜひ試してみてくださいねー。そのへんのパスタ屋さんいくよりずっと美味しいんです、スゴい!!!

 

家庭でおいしいパスタをつくるなら、これが大人気です。