読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

【閲覧注意】格闘技の試合中にウンコが…。僕はミを落としませんでしたが、これは恥ずかしすぎる。

スポンサーリンク

まさか、プロの格闘技の試合で起きてたんですね。

ぼくはこの記事で書いたように、高校の時にボクシングの試合で漏らしたんですよ、リングの上で・・・

 

数十人の観客がいてミが漏れないかずっと冷や冷やしながら3ラウンドを戦い抜いて、終わったと同時にトイレにかけこみました。試合に勝ったことなんて吹っ飛ぶぐらいの焦りで、試合中もまわりの反応が気になって仕方なかったのをおもいだします(笑)

 

結局、かなりの大物を漏らしていたにもかかわらず、そこそこ固かったのでパンツが受け皿となり一命をとりとめました。ブリーフを履いてたからいいものの、もしトランクスでも履いてたものならもう一巻の終わり。ふぅあぶないあぶない・・・

 

もしトランクス履いてたら、ぼくの高校時代のあだ名は「チャンプ」ではなく、「うんこ」とか、そんなのになってかもしれません。そう考えるとブリーフが僕の高校生活を台無しにしないでくれたのかもしれませんね。ほんとに。

スポンサーリンク

 

これがウンコ漏らした試合だ! 

と前置きがながくなりましたが、これがプロの格闘技で実際に「うんこ」を試合中に漏らしてしまったもの。クゥー!!!こりゃ恥ずいw

 

審判もおそるおそる確認してあとずさったり、観客からは笑い声がきこえたり、かなりの恥ずかしさですよ・・・

閲覧にもちょっと勇気がいるのでご注意を。

貴重な映像といえば貴重でしょうからねぇ、こわいもの見たさがあれば見てみてください。

 

www.youtube.com

 

この選手のインタビューがあれば聞いてみたいです。

 

それではまた、チャオ!