MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

キター!引越しの一括見積もりで電話攻撃を受けない方法を発見!ズバリ「引越しラクっとNAVI」を利用することです。

おっと、これいいじゃないですか。

ぼくも引越しの費用を検討するために、いっかい試したことあるんですよ、あの悪名高き一括見積もり。あれはほんと迷惑ハンパないですからねぇ、当時は町田で桜美林大学にかよう学生だったときの話です。で、根本的にはいまもこの一括見積もりの現状はかわっていません、あとから紹介する1社をのぞいては。

ヤバすぎる電話攻撃で、げんなり…

引越しラクっとNAVI 電話攻撃 画像

どうかんがえても一括で10社とか20社から見積もりとれるんだから安くなりそうなもんじゃないですか?

 

でも経験者は語る、ですし痛い目にあったひともかなり多いんじゃないですかねぇ、うざさ満点の電話攻撃!ありゃほんと酷すぎますよね。やったことあるひとはわかるでしょうが、あの一括見積もりで満足したひとってどれぐらいいるんだろう?

まずまちがいなく満足度調査でもしたらかなり低いはずです、一桁とか……

 

いまでも鮮明に覚えてるんですが、個人事業主っぽいひとから電話が鳴りやまなくて、他社に決めたことを話すと、もう怒りだしちゃったんですよ電話口で…。

 

なんで価格がこっちのほうが安いのに、他社に決めるんだ!」って。

 

もうアホでしょこれ。価格が安けりゃいいと勘違いしてるダメダメな…。一括の見積もりってこうしたどうしようもない人たちを相手にしなきゃいけないので、ほんと時間の無駄ですよ。このできごとがあってからというもの、ぼくは10回以上の引越しを経験してますが二度と利用していません。

 

それからは目ぼしい3社を別々の時間に家に呼んで、そこで直接交渉して決めるようにしています。こうするとだいたい1社は破格の値段がでたりするもんです。

ぼくが引越し業社を決める方法はここで書いたので、よければ参考まで。

一括見積もり先との間にはいってくれる「引越しラクっとNAVI」 

ただ、いまじゃ良さそうな一括引越しサービスが誕生してたので、こちらも紹介。

 

 

ここは各引越し業社とのあいだに入ってくれるので、利用者が電話攻撃を受けることはありません!なにこれ、こりゃ嬉しい。いままでこういったサービスがなかったのが不思議なぐらい。

ぼくがやってる3社を呼ぶ方法だと、どうしても安くならないこともあり得るでしょうからね。「できるだけ安くしたいので一括で見積もりがほしいけど、あの電話攻撃はほんと嫌すぎる。どうしよう…」このニーズをくみとる新らしいサービスですね。いいじゃん。

 

利用方法はこのとおり。

引越しラクっとNAVI サービス利用の流れ

 

利用者の感想もいい感じ。

これみるとこの会社自体がいろいろと対応してくれるみたいです、なにかあったときには。ほんと安心できるサービスだなぁ。

 

引越しラクっとNAVI 利用者の感想

 

ぼくは来年、再来年にまた引っ越すだろうから、そのときはぜひココを利用してみたいです。よくある一括見積もりは本当にヤバいので、断然オススメです。