MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

『星乃ホットドッグ』のソーセージが美味い!ただし、バンズは改良の余地ありです。星乃珈琲店

なにさまだって気もしますが、前回たべたコメダのチリドックとは雲泥の差でした。

それでは小腹が空いたときに立ちよった、星乃珈琲のホットドッグはどうだったのでしょうか?

レビューをどうぞ。

星乃ホットドッグ(380円)

星乃珈琲 星乃ホットドック 写真

 

おおっと!

もう運ばれてきたときから安物のソーセージじゃないのがわかります。

あらびきっぽいツブツブが見えて、こりゃ期待以上だろうな、と。

 

わかります?

どうかんがえても、あのやっすいソーセージよりランクが上なわけですよ。

週に数回ソーセージを食べるぼくとしては、これだけでテンションが上がります。

ホットドックというとあのIKEAの出口にあるのがコスパ最強で、なかなかあれを超すのに出会ったことがありません。

 

あとは、イギリス留学のときにしょっちゅう食べてた玉ねぎ大盛りの屋台のやつか(南町ブライントンのショッピングセンター前の。あれもスゴかった)

スポンサーリンク

 

ソーセージ旨い!ただし、バンズは残念…

星乃珈琲 星乃ホットドッグ 写真

 

そう、みため通りソーセージが美味しかった!いいね。

 

ただバンズはものすごく残念ですねぇ。

しなしなっとして食べてる感じがしないし、スーパーで売ってる安物臭がしてきます。

せっかく他のトーストはカリッカリで病みつきのをだしてるんだから、もうちょっとコダワッテほしいかな。でもホットドッグはソーセージが主役ですからねぇ、価格をかんがえると厳しいか…

小腹が空いたときにオススメ

バンズは残念なものの、このソーセージで380円という価格からすると、コスパは十分なメニューだとおもいます。満足度たかし!

 

星乃は重い料理が多いうえにここまでお手頃なメニューはないし、それがこのクオリティなので、ぼくはたまにリピートするでしょうね。小腹が空いたときに重宝しそうです。

 

業務用で売ってるだとこのあたりがコスパよさそう。