MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

星乃珈琲店のモーニングがコスパ高すぎ!メープルシロップで食べるフレンチトーストは絶品で、女子だけでなく男子にもオススメ。

最終更新日:2017年2月8日

 

はい。また星乃珈琲にいきました。こんどはモーニングの時間にフレンチトーストを食べに。

 

星乃珈琲店 オフィシャルサイト

平日の朝10:00。

ガラガラではなく、ほどよくお客さんがいるのが心地いい。

 

星乃珈琲店 モーニング メニュー 写真

モーニングは11:00までで、ドリンクを注文すればトーストとゆで卵がついてきます。ただし、今回はガッツリ食べたかったので、600円でドリンク付きの、フレンチモーニングをオーダー。飲み物はアイスコーヒー。

 

星乃珈琲店 モーニング メニュー エッグスラット 写真

ちょっと心が揺らいだこのエッグスラットは、こんど食べてみよっと。

 

通常のコーヒーが400円以上するのを考えると、名古屋のモーニングってお得感がハンパない!

11時までのとこが多いから、早めの昼食でモーニングを食べてもいいのでは?

 

スポンサーリンク

 

 

5分もたたずに、すぐきた!はやい!

星乃珈琲店 モーニング フレンチトースト 写真

 

ジャーン!!!

 

うまそう。ヨダレがでてきます。

ちなみに、奥のは一口で食べれる大きさのサラダで、白いのはクリーム。

ここにメープルシロップをかけていきます。

星乃珈琲店 モーニング フレンチトースト メープルシロップ

 

わお!!!マジで美味しそうでしょ?

 

いや、そのとおり!ホント至福の時でした。なにがいいって、このクリームがほどよく口の中で溶けるんですよ。メープルシロップで柔らかくなったトーストに、それが絶妙に絡みつくんです。

星乃珈琲店 モーニング フレンチトースト アップ

 

んむ。うまい!!!

 

と心のなかで連呼しながら、お供のアイスコーヒーと一緒に楽しみました。

星乃珈琲 アイスコーヒー 写真

 

ここは居心地が抜群にいいし、喫煙席は扉で完璧にセパレートだし、そこまで混まないし、もう素晴らしすぎます(店舗によっては分煙で多少なりとも煙たいとこもあるみたい)

 

また今度は別のに挑戦してみようっと。

ではでは、星乃珈琲リポートでした〜。わーい。余(よ)は満足じゃ。

 

こうした便利グッズがあると、バックを引っかけておけるので便利ですよ。 

《参考》