MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

地域密着型のイベントが楽しい!東京を離れる醍醐味の1つかもね。東海エリアの「次世代イケメングループ」NAGOYAボーイズ(仮)が名称募集中だって!

いやー、こういった地域密着情報をみると楽しくなってきます。

NAGOYAボーイズ!!?

 

愛知、岐阜、三重の3県から地域エンターテイメントを盛り上がるメンバーを募集してたようです。

 

愛知 岐阜 三重

NAGOYAボーイズ(仮)オーディション | ワタナベエンターテインメントが愛知・岐阜・三重3県の次世代のイケメンボーイズを大募集!!

 

 

仮の名前をNAGOYAボーイズとしていて、応募総数2020名から先鋭メンバー5名がすでに決まったようです。

 

愛知 岐阜 三重 名古屋

 

愛知、愛知、愛知、岐阜、愛知……!!?

 

ん、あれ!?三重県の出身者がいない!これでは三重県のアピールができないんじゃないのかなぁ、といったことは置いといて、まぁ該当者がいなかったので仕方がないのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

いまこの仮の名前NAGOYAボーイズの正式名称を募集してるようです。

とくに東海エリアに住んでる人限定ではないようなので、興味ある人はメールしてみては?あ、でもこのCBCテレビは、愛知、岐阜、三重を中心に放送してるテレビ局なので、ほかの地域に住んでる人は発表を確認できませんが……。

 

愛知 岐阜 三重 NAGOYAボーイズ

 

このNGOYAボーイズに関しては名古屋の地元密着型の情報を探してたら出てきたので書いてみましたが、ほかにも楽しそうなイベントや取り組みなど、地域密着のものって多そうなんですよ。

 

こういった情報って東京にいるとなかなか入ってきませんからねぇ。面白そうなのをピックアップして体験したいとおもいます。

 

いやー、たのしいですなー!