MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

ネットショップ作成の定番といえば「カラーミーショップ」!サポートが充実していて利用者も多い!30日間の無料お試し期間つきです。

最終更新日:2016年8月29日

 

いま新しくネットショップ作成を検討するなら必ず試しているであろうサービスが、GMOペパボの運営するカラーミーショップ です。

 

カラーミーショップ ネットショップ作成サービス

 

GMOペパボはレンタルサーバーのロリポップを提供している会社。いろんなところで名前をききます。

 

実際にボクらと同業種のTシャツショップやサステイナブル素材のお店をみると、このカラーミーショップを利用しているブランドは多いんですよ。

 

やっぱり同社のホームページでは導入店舗数No.1とありますね。

 

スポンサーリンク

 

 

カラーミーショップ ネットショップ作成 導入

 

特徴としては、独自のテンプレートをカスタマイズできて自由度が高く、商品登録数は無制限、そして嬉しいのがメールと電話でのサポート体制が構築されていることでしょう。

 

ネットショップの運営は孤独で、意外とわからないことが出てきやすいものです。そんなときにメールだけではなくて、電話でのサポートがあるのは嬉しいですな。

 

こういった本格的なネットショップが作成できます。

カラーミーショップ ネットショップ 作成例

 

さらに、いまだと.com、.netのドメインが無料でもらえるみたい。

 

そしてネットショップ運営者にとって気になる価格ですが、月額900円から利用可能となっています。

カラーミーショップ 料金体系

 

あれ、ボクの記憶では以前は無料だった気がするんですけどねー。キャンペーン中だったのかな…。まぁ充実したサービスとサポート体制なので、ある程度の費用がかかるのは仕方ないとおもいます。

 

ボクらはStrikinglyでランディングページSTORES.jpでネットショップと、いろいろと試した挙句に落ち着きましたが、ブランド設立当初にこのカラーミーショップ を知っていたら、まちがいなく試してみたことでしょう。

 

30日間は無料でお試しできるようなので、どのネットショップを利用するか決めてない方は一度試してみるといいでしょう。

 

ネットショップの開業ならカラーミーショップ

 

それともうひとつ。

ブランド運営しててちらほら見るのが、このMakeShopでつくられた通販ページ。

15日間の無料体験ができるので、こちらも検討先のひとつに加えてもいいでしょう。

詳細は下記公式ホームページよりご確認ください。

 

「売れる」No.1ショッピングカート MakeShop

「MakeShop」のネットショップ