MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

無印良品の入浴剤はコスパ最強!「ミルクの香り」がオススメ。

最終更新日:2017218

 

1日の疲れをとるにはお風呂はいって、できれば入浴剤いれて、ボケーっとしたいですよね。

ただし、安物だと効果が弱かったり、かといって高いものを毎日のように使うこともできないし…。

 

と悩んでましたが、無印良品の入浴剤で解決しましたよ。

 

さっそく近くのお店でゲット。

ほい。

 

無印良品 入浴剤 ミルクの香り

 

 

ズームイン!

 

無印良品 入浴剤 ミルクの香り 画像

 

ミルクの香り。50円。

 

無印良品 入浴剤 ももの香り

 

これもズームで!

 

無印良品 入浴剤 ももの香り 画像

 

 

ももの香り。50円。

 

これぞ真骨頂といえる無印らしいシンプルなパッケージで、4種類ほどあったなかから2つを選びました。ホームページをみると、全部で8種類ほどあって、容量もいろいろと選べるようになっています。

 

入浴剤 | 無印良品ネットストア

 

さっそく、きょうのお風呂にミルクの香りを入れてみたところ、ホント素晴らしい!

乳白色のキレイな色と、ミルクのほのかな香り。

1つ50円でこのクオリティは他の商品では見かけたことがないです、はい。

 

スポンサーリンク

 

 

引越しで浴室はグレードダウンしたんでですねぇー。こういった入浴剤があるのはスゴく嬉しい!我が家では、小包装ではなく、おおきめのを買って常備しとくことになりそうです。

 

妻いわく、お店のテスターで確認したとき、「ももの香り」は匂いがスゴく強かったようなんですよ、おそらくミルクのとは全くちがうんでしょうねぇー。

こんど試そうっと!これで毎日の入浴がより一層楽しみになりました。

 

お風呂好きのヒトはぜひ試してみてください。

みなさんのお気に入りのものが見つかりますように。

 

あと、一応ここにアマゾンと楽天のリンクを貼っておきますが、値段が高いことがあるようなのでご注意を。

 

あとはここで紹介したロハコを利用してもいいですね。

無印良品の「おすすめ」ベスト8!ネット通販の「ロハコ」で注文すると、らくちんですよ。

 

《参考》

無印良品の土鍋がコスパ最強!シンプルで重厚感あり寒い日の料理を引き立てます。伊賀焼軽量土鍋・白釉 - まわるブログ。