MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

ホテル宿泊し放題の「泊マホ」キャンペーン。1ヶ月〜3ヶ月間、コンフォートホテルが無料で泊まれます。当選すればね。

最終更新日:2016年5月12日

 

こんなキャンペーンがあるんですねぇー。

 

コンフォートホテル 泊マホ キャンペーン

コンフォートホテル泊まり放題「泊マホ」プレゼントキャンペーン

(キャンペーン終了)

 

簡単なクイズに答えて、抽選でコンフォートホテル泊まり放題が当たります。

 

しかも毎日挑戦できるようで、ボクも早速やってみました。

フェイスブック、ツイッター、ホテルのゲストIDと、1日3回チャレンジできるようなので、当たれー!と心から念じて挑戦してみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

 

1回目…

 

はずれ。

フェイスブックアカウント利用

 

2回目…

 

あ、500円クーポンが当たった!

ツイッターアカウント利用。無料になるサービスだけじゃなく、割引券もあるんですな。

 

3回目…

 

はずれ。

ここまでやると楽しくなってコンフォートホテルの会員登録を済ませて挑戦してしまいました。んむ、まんまと策にハマってしまいましたな。これから毎日のようにメルマガが届くのかもしれません。まぁ解除すればいいだけの話ですが…。

 

でもそう簡単には当たらないですねー。

あ、でも当選した人もいるみたい。いいなー。

 

 

 

どうやら毎日チャレンジできるようなので、ふとした時間をつかってやり続ければ当たるかもしれません。と、淡い期待をこめて続けてみることにします(笑)

 

みなさんもチャレンジしてみては?

 

コンフォートホテル 宿泊が当たるキャンペーン 泊マホ

 

それと過去に一度コンフォートホテルって泊まったことあるんですよ。たしか青森だったかな?コスパが凄まじく高かったのを覚えています。

コンフォートホテルの快適さ

このキャンペーンによる刷り込み効果がわかりませんが、このキャンペーン以降、旅行先でコンフォートホテルに何度か宿泊する機会がありました。

 

というのも楽天トラベルや「じゃらん」といったサービスで検索すると、コンフォートホテルのある地域ではオススメとして1番に表示されることがメチャクチャ多い!本当にビックリするぐらい。

 

で実際に泊まってみるとその評価の高さもうなづけます。朝食が無料にもかかわらず値段はほかの安いビジネスホテル並み。それでいて部屋のキレイさ、快適さはケタ違いにいいですからね。スタッフの教育も徹底されてる印象です。

 

このキャンペーンではとにかく認知度を上げることが目的だったと思うのでそれが功を奏したのかもしれません。こうした戦略の場合は、大量の広告費を使って一気にやるものだとかどっかで見ました。

 

とにかく安くて快適なコスパ抜群のホテルとしてこれからも人気は続くでしょう。機会があれば試してみてください。