MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

ペンタブ開封!ワコムの「Intuos Pro PTH-651/K1」!イラスト描きまくるぞー

最終更新日:2015年8月6日

 

ペンタブが届いたので、開封の様子をアップ。

 

購入したのはワコムの「Intuos Pro PTH-651/K1」で、家電量販店でいくつか試し描きしてから通販を利用しました。

 

参考:ペンタブレットを購入しました!プロ仕様のワコム(Wacom)「Intuos Pro PTH-651/K1」!入門者用の「Comic CTH-680/S3」と迷った末の決断で

 

運よくアウトレット品があったのでお得にゲット!

外装がすこし傷ついてるだけですからねぇー。まったくもって大丈夫です。

 

ペンタブ イラスト

 

ズッシリと重みがありますな。

 

ペンタブ イラスト 写真

 

外装のなかから、もう一つ箱がでてきました。

 

ペンタブ イラスト 画像

 

上に開けるタイプ。

 

スポンサーリンク

 

お、なにか出てきた!

説明書かと思ったら、ポストカードのような紙でした。

 

ペンタブ 絵 イラスト 開封

 

これを外すと、ついに登場ー!

 

ワコムの「Intuos Pro PTH-651/K1」。初ペンタブです。感慨深い。

 

ペンタブ 通販 開封

 

黒くてズッシリと重厚感があります。

 

ペンタブ イラスト 通販 アウトレット

 

せっかくなので、入ってたもの一式を上からパシャリ!

 

ペンタブレット イラスト

 

このシックな感じがなんともいえないのです。

 

ペンタブレット イラスト 画像

 

やっぱりMサイズがちょうどいいですねぇー。

小さすぎず、大きすぎず。

 

と、ボクが開封しましたが、じっさいに使用するのはイラストづくりが大好きな妻でございます。いままで鉛筆で丁寧に描くのが得意だったけども、これで作風が多少なりとも変わるでしょうな。おそらく使いまくるはずです。朝から夜まで食事することも忘れてモクモクと......。

 

つかってみた感想や作品もこれから紹介していきますぞ!

 

ワコム Intuos Pro プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ PTH-651/K1

ワコム Intuos Pro プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ PTH-651/K1

 

 

参考 ⇒ シャッターストックで「イラストを100個」販売できたので、売上を公開する