MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

ハリーポッターの消印が押される「ふくろう便」!サプライズに最高!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の郵便サービス

ふくろう便

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)には「ふくろう小屋」なるものがあるようです。そこで「ふくろう便」といった特別な消印の郵便を送れます。サプライズとプレゼントに良さそう!

 

行く機会があれば、ぜひ利用してみたいですねー。

 

ふくろう便™ & ふくろう小屋|ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™|ショップ|アトラクション パーク紹介|USJ

郵便局のページに詳細がありました!

 

ふくろう便 郵便局 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン  ハリーポッター

小型印 - 日本郵便

 

なんだぁ。はがきと定型郵便物だけなんですねー。

それでも、受け取った方は喜ぶでしょうから、やっぱりサプライズにいいでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

ハリーポッターワールド

それと、同社のホームページにはハリーポッターのイメージをそのまま再現した素晴らしいページがあります。ホグワーツ魔法魔術学校もあり、動画満載のつくり。

 

ゲームのようにポチポチと選択していくと、物語が展開されていきます。

ハリーポッターワールドに浸りながら、さらに遊び感覚で各施設が紹介されてて楽しいです。ハンパないなー!

 

ハリーポッター ホグワーツ ホームページ

ハリー・ポッター™のテーマパーク "The Wizarding World of Harry Potter"

 

 

最後に

ハリーポッターファンの心をギュっとツカむ「ふくろう便」

 

ファンの人もそうでない人も、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に遊びにいったら、要チェックでしょう!