MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

北欧デンマーク生まれの「フライングタイガー」!子ども向けグッズが充実してました。表参道ストアの感想です

フライングタイガー 表参道ストア 北欧 おしゃれ

 

北欧うまれのブランド「フライングタイガー」

 

なんともユニークな名前ですが、前々から興味があったので、新年恒例となった我が家のビンゴの景品を探して表参道ストアに行きました!

 

フライング タイガー コペンハーゲン : Flying Tiger Copenhagen

安くて楽しいことを掲げていて、店内には100円、300円、500円など、きりのいい数字が並びます。

どことなくIKEA(イケア)を彷彿とさせる北欧テイストがお洒落な雰囲気をかもし出し、店内は人でごった返していました。

 

スポンサーリンク

 

 

一方通行のごとく、引き返すのは至難の業!

 

安くて、おもしろい商品が多いのが印象的でしたねぇ。

鼻のカタチをした鉛筆削りやハンバーガーのメモ帳などなど、ユニークな商品がお手頃価格で手にはいります。

 

想像以上に子ども向け商品も多く、親戚一同が集まって行われるビンゴでは子どもがたくさんいるので最適でしたな。

 

ちょっとしたプレゼントや子ども向けの玩具など、独創的で楽しい商品があるのでオススメですよ。

 

ビンゴで当たった子どもも大変喜んでました!