MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

デザインフェスタの「繰り上げ抽選」も落選しました。キャンセルがなければ出展できなさそう......

デザインフェスタ 落選 繰り上げ抽選

 

そう。デザインフェスタ(通称デザフェス)の1次抽選ではいつも通り落選となったんですが(参考:デザインフェスタ(デザフェス)vol.41落選しました!涙が止まりません)、2次抽選(繰り上げ抽選)も落選しました!

 

やっとボクらのイベント出展のカタチといったモノが出来てきたばかりなので、このまま出展できないとなると大変残念です。

 

スポンサーリンク

 

 

出店希望者の数は毎回増えてるようですが、デザフェスは誰でも参加できることを強調してきたこともあり、今後も出展者を選ぶ(内容や実績などで)ことはしないんじゃないですかねぇ。

あくまでも抽選といった誰にでも公平(?)な選び方をつづけるのではないかと思います。

 

それはそれで仕方ない。

まぁムリなものは無理と、スパッと諦めてしまう方がいいのでしょう。

 

キャンセル待ちを申請して、あとは人事を尽くして天命を待つ、とします。

 

ただボクは運には恵まれてるんでですねぇ。な~んとなく今回も最終的には出展できそうな気がしてるんですよ。もちろん根拠のカケラもないんですが......苦笑

 

冒頭の写真は「もしボクらが出展できるなら、こんな感じのディスプレイ!」といったもの。前回出展時の写真ですが、ぜひ雰囲気だけでも楽しんでください。

 

《関連記事はこちら》

たのしいデザインフェスタが終わってしまいました!

デザインフェスタ初日が終わりました!

第5回ロハスフェスタ in 東京 光が丘公園に出展しました!