MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

ダメよーダメダメ!外国人の妻が描いた絵に唖然としました!

あ、また絵を描いてるなぁ。

きょうは何の動物の絵を描いてるんだろうなぁとおもい、肩越しにのぞいてみました。

 

すると、まさかの2人が!

 

f:id:yutamotohashi:20141211141506j:plain

 

 

ドーン!

 

 

まさかの日本エレキテル連合...(笑)

 

大爆笑です。となりで描いた本人も笑いがとまらないみたい。ははは。

 

いつもの絵は数時間かけて細かいとこまで入念に描くので、ちょっとした息抜きがほしかったみたいなんですよ。

 

そこで、流行語大賞のフレーズ「ダメよーダメダメ」を検索したらオモシロかったので、ちょこっと描いてみたようです。

 

 

かかった時間は、たったの20分!

 

 

すごいなぁ。

絵心のないボクには到底マネできないんですよねぇ。

スラスラっと絵を描ける人ってホントうらやましい!

 

今度はスギちゃんを書こうかなぁ、なんて言ってるので、できたらブログにのせますね。ボクもどんなのが出来るのか楽しみです。リラックス用のイラストみたいなので、あまり期待せずに待ちましょう。

 

《関連記事はこちら》

ダンディー犬!帽子とタバコ(煙草)で渋くなった!鉛筆イラスト

特製クリスマスカードが出来ました!製作過程も少しだけ公開するよ

国際結婚しました!オーストラリア人のダヌちゃんを紹介します