MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

まだ間に合う!神代植物公園で紅葉の見納めをしよう!写真6選!

この記事で紅葉を見たことを書きました

神代植物公園の紅葉がハンパない!調布の深大寺にきたら散策してみよう!

 

12月にはいって紅葉も終わりかけてきてるなか、なんか無性にまた見たくなってきちゃったんですよ。

 

ひさしぶりに自転車でフラッと行ってきたので、写真を共有しますね。

 

神代植物公園 深大寺 紅葉

 

まだ緑や黄色、赤い葉っぱが残ってます。

 

神代植物公園 深大寺 紅葉 見頃

 

赤い葉っぱが残る木も数えられるだけに減ってました。

 

神代植物公園 深大寺 紅葉 写真

 

日差しが照りつけると映えますな。

 

神代植物公園 深大寺 紅葉 写真 スポット

 

そう。イチョウがポツポツと敷地内にあって、黄色が公園全体をひきたてます。

 

神代植物公園 深大寺 紅葉 デート

 

落ち葉が地面を埋めつくしてて、アスファルトの道もみえなくなってました。

 

神代植物公園 深大寺 紅葉 散歩

 

寒い冬がやってきますねぇ。

 

と、しみじみしちゃいますが、立派な紅葉もまだ残っています。落ち葉とのコントラストも綺麗なので、興味がある方はぜひ行ってみてはどうでしょう。

 

ただ、ちょっと寒かったですねぇ。もう1枚なにか着てけばよかった...(苦笑)

 

《関連記事はこちら》

温泉にそば!調布の深大寺はプチ旅行にハンパなくいい!

早朝サイクリング!カワセミ、シラサギ、野鳥に癒されました