MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

雨です。こんな日にしか撮れない写真を撮影しよう!アトリエ内から撮った写真5選!

雨粒 インスタグラム(Instagram) 写真 画像

 

こんな日はこれからブログで使うかもしれない写真を撮影しておきます。

 

この記事に書きましたが、雨の日って気分がのらないですよねぇ。

太陽を浴びよう!うつ病だったボクがやったこと。日光浴

 

でも特別な写真が撮れるので、「今日は雨でラッキー!やったー!」ぐらいにとらえた方がよさそうですな。

 

スポンサーリンク

 

 

ということで、たった今インスタグラム(Instagram)で撮った写真を公開します。

 

雨粒

雨粒 写真

雨粒 写真 撮影

雨粒 写真撮影 きれい

 

インスタグラム(Instagram)って便利ですよねぇ。

 

「なにそれ?」「知らない!」という人は、インスタグラム(Instagram)っていったい何!? - NAVER まとめをご覧くださいな。

 

無料でダウンロードできて、簡単にこんな写真が撮れますよ!

 

興味ある人は使ってみてください。