MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

鉛筆で描いたカエル(蛙)!ダヌシュカのイラストはやっぱりスゴイ!

ささっと数時間で仕上げてました。

 

カエル 蛙 イラスト 絵 鉛筆 鉛筆画

ぼくはデザインをパソコン上で作ることしか出来ないので、こうやって絵を描ける人がうらやましい!

 

そして、このイラストをパソコンに取り組み、photoshopで色味を調整します。

 

カエル 蛙 イラスト 鉛筆画

 

フォントを選んで文字をタイプし完成!

 

それをポスカードにしました(非売品)。

カエル 蛙 ポストカード 鉛筆画

これは商品をお買い上げいただいたときに送るカードのなかの1種類として使っています。

 

色鉛筆(クレヨン)でサイを描いてみた!やわらかな鮮やかさが特徴かな - ユタモト・ブログ

 

くわえた鉛筆と大きなメガネがかわいい!鉛筆で描いたチワワのイラストのTシャツ - ユタモト・ブログ

 

 

ダンディー犬!帽子とタバコ(煙草)で渋くなった!鉛筆イラスト - ユタモト・ブログ