MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

デザインフェスタvol.40(通称デザフェス)に出展します!自由に表現できるアートイベント

すでにご存じの方も多いと思いますが、まずは同イベントの紹介。

 

アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa
 

 

 

 

 

デザインフェスタは、オリジナルであれば審査無しで、誰でも参加する事ができるアートイベントです。

プロ・アマチュア問わず、「自由に表現出来る場」を提供するアートイベントとして1994年から始まりました。

会場では、年齢や国籍・ジャンル・スタイルを問わず、10,000人以上のアーティストのありとあらゆる表現に出会えます。

 

 

ぼくらはViri Fide(ヴィリフィデ)で参加して、オーガニックコットンのTシャツを展示・販売します。11/8、9にブース番号「I-92、93」で出展しますので、興味があればぜひお越しください。

 

ちなみに、前回のディスプレイの様子はこんな感じ!

デザインフェスタのディスプレイ

 

これが1年ほど前のもの。

デザインフェスタの展示デザインフェスタ 展示 ディスプレイ

ブース配置が角ではないので少し工夫しますが、おそらく今回のディスプレイも似たような雰囲気にすると思います。

 

スポンサーリンク

 

 

このブログでもイベント終了後に写真もまじえて報告しますので、これない方も楽しみにお待ちください。

 

《関連記事はこちら》

デザインフェスタ初日が終わりました!

たのしいデザインフェスタが終わってしまいました!

第5回ロハスフェスタ in 東京 光が丘公園に出展しました!