MO journal

ものづくり、カフェ、日々のいろいろ

シルクスクリーン・ワークショップ(体験) in 東京/調布!続き

昨日のワークショップは以前オンラインストアをご利用いただいた方に参加いただきました!

 

スポンサーリンク

 

 

とてもフレンドリーなナイスガイっ!

 

シルクスクリーン ワークショップ/

 

写真の通り、ぼくらのオーガニックコットンのTシャツ(Gtree)パーカ(下の写真。一番右)を着てお越しいただきました!

 

シルクスクリーン 体験/

 

しかも、今回のワークショップで選んだデザインも同じもので、デザインの制作者としては、これだけ気に入ってくれて嬉しい限りです。

 

このシルクスクリーンのワークショップって、参加される方って結構不安だと思うんですよね。ぼくらは店舗があるわけではなく、自宅兼アトリエなので、事前に外から確認しようと思っても中は全く見えないし、ぼくらのこともほとんど知らないわけですし。

 

シルクスクリーン 体験 東京/

 

同様に、ぼくとダヌシュカもワークショップが始まる前ってスゴク緊張します。遠いところ来ていただいて、喜んでもらえるかな~、楽しんでほしいな~って、色々と考えながら準備しているんですよね。

 

嬉しいことに、今まで参加いただいた方には喜んでもらえてそうなので、反省点は改善をくりかえして、もっともっと楽しんでもらえるよう工夫していきます!

 


Viri Fide(ヴィリフィデ)-オーガニックコットン、バンブー(竹素材)、リサイクルポリエステルを素材として使用するアートTシャツブランド